8月
1日 四暗刻 秋山さん 入江講師が最強戦の福岡予選大会優勝の報を受けた後での景気付けの役満か!

入江「全国優勝?当然じゃないですか呼吸するのと一緒ね。」
・・・さぁてこのコメントが凶と出るか吉と出るか。9月20日本大会楽しみです。
2日 国士無双 實渕(泰)さん 渡部講師から見事ロンあがり!渡部さんが役満振るの見たの数年ぶりです。自慢できるね。
12日 国士無双 江口さん 来店一回目の半荘からいきなりの必殺技!それから6連勝!!
13日 四暗刻 實渕(泰)さん オーラス、實渕さんも含め3人が2000点以内での熾烈なトップ争いの状況で、なぜか仕上げてツモ和了り!強か。  
15日 大三元 渡邊さん 講師が二人卓に入っている状況での大三元16000オール!これは自慢できます(自慢してほしくないけどw)
17日 国士無双 森実さん ラス半で気合のツモ和了り!
18日 四暗刻 妻崎さん この役満から8月ランキングにスパートがかかりました。見事月間ランキング1位ゲット!
19日 国士無双 熊井さん 初来店での初優勝が役満!何かを感じさせる男です。
23日 大三元 塚本さん 安目のシャボの片割れを涼しい顔で見逃して高目ツモ!16000オール!相変わらず渋すぎるおじさんです。
27日 四暗刻 堺さん 前半荘で飛ばされて終了したリベンジと言わんばかりに役満で飛ばされた相手を飛ばし返してました。超成長株。
29日 大三元 榎田さん なんと面前の大三元!あっさり出あがりました。本人いわく、
「なんかドンドン引いてきちゃってさー」
オラもドンドン引いてみてぇだ。うらやましいっ!